検索
  • Holistic Salon Olivier-asure

エアープロット導入しました

更新日:2021年9月22日

いまや感染症対策という言葉を当たり前のように耳にする毎日ですね。

サロンの室内は、私も大好きな無垢の木のフローリングや家具、壁や天井にはマイナスイオン塗り壁など自然素材をふんだんに使った空間で、毎日皆様をお迎えしていますが

このたび更に

国土交通大臣認定の特許技術のエアープロットを導入いたしました!





エアープロットは、プラチナチタン触媒と太陽光で空気中のウイルス、花粉、PM2.5 などを分解して常にキレイな空気環境にしてくれるという優れものです。

キットを買って自分で塗ることもできるそうですが、専門の方に塗ってもらうと『国土交通交通大臣認定居室』とうたえるんだそうです。

私は、施工してもらっている最中、だんだん頭頂が上へ上へと引っぱり上げられるような不思議な感覚がありました。空気中の色々なものが分解されてキレイになって上へと蒸発していくからでしょうか。

心なしか、視界もクリアになっている感じもしています。

皆様からも、ドアを開けた瞬間に「なんか違う、スッキリする、すーっとする」など好評をいただいています。

目には見えない空気ですが、空気中にはウイルスや花粉だけでなく、私たちが出す様々な感情も波のように空気にのって伝わっていることを思うと、空気がキレイってやっぱり心とカラダの健康に大切ですね。


どうぞ、対面セッションの方はサロンでこの空気を実際に味わってみてくださいね。

遠隔セッションの方はこの空気の感覚をご一緒にどうぞ〜