検索
  • Holistic Salon Olivier-asure

【TKカード&CareBook】のご紹介


皆さま、こんにちは!


HolisticSalon Olivier-asure

事務局のSanaeです。


昨年秋から一つ一つのレメディと向き合い、その本質を「見えるカタチ」にした

「TKカード&Carebook」をおかげさまでやっと皆さまにご紹介出来ることとなりました。

私もデザイン担当としてTaeko先生と協働させていただき、未熟故の紆余曲折がありながらも何とかこの日を迎えられ本当に有難いなぁ〜としみじみしております。


さて、そんな「TKカード&Carebook」についての詳細&ご注文はこちらをご覧ください。


今後はこのセットを中心とした楽しいセミナーも定期的に開催させていただく予定です。


Taeko先生からも一言いただいています。

↓ ↓ ↓ ↓

TKカードとケアブックには今まで明かされることがなかったレメディの奥深い本質がことばとして表現されています。 ホメオパシーは、悲しみには悲しみ、怒りには怒り、「同じものが同じものを癒す」という同種療法なので、カードやブックも楽しいことばばかりではありませんが あなたがひいた一枚のカードや目に飛び込んできたブックのことばに、そうだな私そういうところあるなと無意識の考え方や行動に気づき腑に落ちて納得したとき細胞レベルからあなたが自然に変化していくパワー溢れるエナジーセットになっています。 あなたの大切な人とのようなおつきあいをしていただけるとカードやブックも喜んでより一層働いてくれることでしょう。 このセットをご縁のある皆さまのお手元にお届けできますこととても嬉しくありがたく思っております。 Taeko Kawai