検索
  • olivieone

【ご感想】自分とカードとブックは、三位一体

「TKカード&CareBook」の誕生秘話やお披露目も兼ねたセミナー


「TKカード&CareBook」〜待ち望んでいた自分との出会い〜

を定期的に開催しております。

今日はWさまからいただいたご感想をご紹介いたします。



今日はセミナーに参加させていただき、ありがとうございました😊 1.今日のセミナーでどんなことが一番印象に残りましたか? 自分とカードとブックは、三位一体だというお言葉です。 ブックの存在をないがしろにしていたことに気付きました。 また、自分にぴったりのカードを引くだろうと思っていましたが、本当にぴったりの一枚でした。妙子先生の解説でさらに理解を深めることができました。 黒い案内文も印象的でした。表の幾何学模様にも裏のバーコードにも深い叡智が宿っているようにかんじました。

2.今日の話を聞いて、これからTKカードとどんなおつき合いをしていきたいと思われましたか? カードだけではなく、ブックも大切にしていこうと思います。 母の看取りでは、いつもカードにお世話になっているので、感謝しつつお付き合いしていこうと思います。 3.ご感想や今後聞いてみたい内容などありましたらぜひお聞かせください 今回は少人数のセミナーで、他の方のお顔がよく見え、お話も充分伺うことができて、よかったです。 今後もこのようなzoomの少人数セミナーを開催していただきたいと思います。

Wさま、ありがとうございました。